ブックファン24 郡山うねめ通り店

新作情報&延期情報

この間この台を初めて触りました(*´ω`*)   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

image10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一でホールに行ってHANABI打っていたら調子悪くて3時間経っても誰も座らないので試しに打っていました(^^♪いきなり天井777Gまで連れていかれましたw

 

 

evangelion_tv02title

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと始まったGFタイム!!

 

 

 

maxresdefault

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台を打っていて思ったことは・・・出玉うんぬんよりも演出でかなりムラムラしますwたまらんっすねwこんなん見せられたら我慢できないですwとりあえず最初にキャラを選択できるのでこの子が一番デカイと思ったので一択!

 

 

o06400800card_6670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉwなんかスゲーなおい!!ええよええよ!!すんげー!!

 

 

 

8409_2017091002221722_1  8409_2017091114251482_1

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結果は4時間ほど打って-1000枚だったんですけどねwでもそれ以上に楽しめました!1000枚で遊べた感はありますね!!ただ出し方はわからんままでしたのでまたリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでまずは延期情報からいきますか・・・あかべぇそふとすりぃ新作「まほ×ろば -Witches spiritual home-」が発売延期しました・・・10月27日から11月24日予定だそうです・・・

 

 

 

 

maxresdefault (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まほ×ろば -Witches spiritual home-』

 

 
発売延期のお詫びとお知らせ
10月27日(金)に発売を予定しておりました『まほ×ろば -Witches spiritual home-』
につきましてですが、一層のクオリティアップのため、発売を延期させて頂く事となりました。

 

 

 

発売直前のご案内となってしまい、発売を楽しみにお待ちいただいておりますユーザー様
並びに関係各位の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたします事、 心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

変更前発売日
2017年10月27日(金)

 

 

変更後発売日
2017年11月24日(金)

 

 

 

2017年9月22日 あかべぇそふとすりぃスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じメーカーさんから新作情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかべぇそふとすりぃ新作「働くオトナの恋愛事情2」ティザーサイト公開!!原画:秋空もみぢ/シナリオ:大和うみ、辻丸弘人 で2018年2月23日発売予定です!!

 

 

 

 

DKUIm7hVoAAjk5C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

【タイトル】
働くオトナの恋愛事情2

 

 

 

【ブランド】
あかべぇそふとすりぃ

 

 

 

【原画】
秋空もみぢ

 

 

 

【シナリオ】
大和うみ、辻丸弘人

 

 

【発売日】
2018年2月23日発売予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマジで楽しみ!!まだサイトが公開されただけなので予約情報などはまだわかりませんが今年中には予約券を出せると思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月23日 9:52 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

今週のエロゲランキング

またまた新作情報!!景の海のアペイリアから続編!!   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

DJwgz_9V4AYD-nq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は担当このエロゲやったことないんです・・・( ;∀;)なんか評価とか聞くとかなり面白かったよというコメントを聞きますねぇ~プレイしてみたいとは思うのですが・・・担当も実は忙しいんですよw

 

 

 

business70-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のワガママハイスペックOCが終わったらプレイしてみようと思いますので期待しています(^^♪てかアーシェよかったぞアーシェかわいいぞアーシェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

Cl-HTb0UsAAP1CC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここから新作アペイリアの内容を

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

 

【タイトル】
景の海のアペイリア ~カサブランカの騎士~

 

 

 

【ブランド】
シルキーズプラス

 

 

 

【原画】
いつい

 

 

 

【シナリオ】
範乃秋晴

 

 

 

【発売時期/価格】
2017年12月22日発売予定(価格未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

 

 

友人がいなくなった。
沙羅と七海あら相談を受けた零一は、バウンダリーⅡαシステムというアプリの存在を知る。

 

 

 

一ヶ月間もセカンドへログイン状態だという友人の謎を解くため、零一は再びセカンドへログインする。
それは、新たな事件の幕開けだった。

 

 

 

αシステムに閉じ込められた零一は、ログアウトの方法を模索する。
しかし、彼はアペイリアの記憶を失っていたのだった――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は今週のエロゲランキングを紹介しますので参考までによろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

予約11-20位予約1-10位第1位第2位第3位第4位第5位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近のエロゲ予約は金色ラブリッチェばっかりです(^^♪いやマジで(*´ω`*)今の段階で予約しておかないと特典のタペストリー逃しちゃうかも・・・あとOPが脳内再生されまくりです( ;∀;)

 

 

 

shop_tokuten03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月20日 1:37 AMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

今週のエロゲ買取表

新作情報!!サガプラおk!!   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

graphic07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっしゃ待ってた!!サガプラ新作金色ラブリッチェ」登場!攻略ヒロインは金髪美少女!全員めっちゃ可愛い!特に玲奈ちゃんがべらぼーにタイプですよ僕は!!

 

 

chara_img02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当はサブキャラが一番好みだったりしますのですよw茜ちゃんと絢華ちゃんはもうメインでいいんじゃないか?ってぐらいタイプですねw

 

 

 

 

 

chara_img07chara_img05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日から予約を開始していますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mていうか予約するよねみんな??ちなみにメディオ特典はこんな感じになっております!

 

 

shop_tokuten03

 

 

 

 

 

 

 

 

特典も最高とわかっていただいたところで内容を紹介していきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

 

【タイトル】
金色ラブリッチェ

 

 

 

【ブランド】
SAGA PLANETS

 

 

 

【原画】
ほんたにかなえ、とらのすけ

 

 

 

【シナリオ】
さかき傘

 

 

 

【発売時期/価格】
2017年12月22日発売予定(税込:9,504円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

 

 

私立ノーブル学園。そこは未来の紳士淑女を作る場所。
教養だけでなく、品格を学ぶための全寮制の学園である。
とくに今年は、さる北欧の小国より王族を招いたとかで、学園は例年にない緊迫感を帯びていた。

 

 

 

主人公、市松央路が思いがけないことからお姫様に気に入られ、学園に叩き込まれたのはそんなとき。
空き部屋の関係で、女子寮の端に押し込まれたのはそんなときだった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルヴィ CV:猫村ゆき

 

 

3df6b55b

 

 

 

北欧の王国「ソルティレージュ」のお姫様。
王位継承権の序列は低いが、大事な国賓である。いつも無邪気で天真爛漫。
食べ歩きが好きで、メロンパンをよく買っている。自分の世界にいなかったタイプの央路に興味を持つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル CV:あじ秋刀魚

 

 

37e1fd15

 

 

 

シルヴィアの近衛警護を務める女騎士。
武芸百般に精通し無敵の強さを誇るが、武芸以外はだいたいのことが不器用。
シルヴィアと同じく素直で騙されやすいが、こっちはキレるのでからかわれることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妃 玲奈 CV:遥そら

 

 

0bcecc44

 

 

 

央路のクラスのギャル。
可愛くて明るく誰にでも気さくなのでクラスでは人気者。
男からは非常にモテるが、いまは男より女友達とわいわいやっていたいタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧間 理亜 CV:小鳥居 夕花

 

 

e4ee0ea9

 

 

 

央路とは別のクラスの根暗ヤンキー少女。
喫煙癖があり、何度も停学をくらっている。かなり口が悪く、何事にも退屈そうで、ヒネくれている。
不良として有名で、玲奈等のネアカ以外は近づいてこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおぉぉぉぉぉ!!早くプレイしてぇ!!サガプラ出たってことは恐らくゆずも・・・というわけでここからは今週のエロゲ買取表をうpしていきますので参考までによろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ilovepdf_com-9ilovepdf_com-8ilovepdf_com-7ilovepdf_com-6ilovepdf_com-5ilovepdf_com-4ilovepdf_com-3ilovepdf_com-2ilovepdf_com-1ilovepdf_com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月18日 8:20 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

今週のエロゲランキング

ヤバイ・・・HANABI楽しい・・・もう仕事ほったらかしにしてこれで終業まで遊んでたい・・・   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

IMG_1919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでもう担当は文句なしです!というか文句のつけようがありません!こんな完成度の高い台は他に無いです!一時は飽きちゃったなぁとも思いましたが、一周回ってやっぱり面白いですwあ、ほかにもマクロスフロンティア涼宮ハルヒの憂鬱が入りましたのでこちらも宜しくお願い致しますm(_ _)mでもHANABIには勝てんなぁ・・・w

 

 

IMG_1920IMG_1921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週の新作エロゲランキングに参りたいと思いますので参考までによろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

予約11-20位予約1-10位第1位第2位第3位第4位第5位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから新作情報になりますが・・・ついにキました!!!SAGA PLANETSから新作情報!!9月15日から情報解禁になりますのでこちらもお見逃しなく!!マジで個人的にも超楽しみ!!

 

 

 

main1

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

2017年9月13日 8:07 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

今週のエロゲ買取情報

提督のみなさん夏イベお疲れ様でした!!そして海外装甲空母おめでとう!!   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

350

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおぉぉぉぉ!!指輪あげといてよかった~!!しかも翔鶴、瑞鶴とは逆でSaratoga Mk.II Mod.2は装甲空母になると搭載数が増える!!しかも装甲もあがる!!ただし火力は下がる・・・wあと中破時は必見!!とくと御照覧あれ!!

 

 

6315412i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが今週のエロゲ買取表をうpしていきたいと思いますので参考までによろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ilovepdf_com-9ilovepdf_com-8ilovepdf_com-7ilovepdf_com-6ilovepdf_com-5ilovepdf_com-4ilovepdf_com-3ilovepdf_com-2ilovepdf_com-1ilovepdf_com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとついさっきパチスロ新台入れました!!ついに登場したのがこのHANABIが登場!!先ほど試打しましたが・・・いやぁスタッフの休憩室にマジで欲しいw

 

 

 

ハナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどこにでもあるし、打ち飽きたなんて言う人もいらっしゃると思いますが・・・本当に全てを打ち込みましたか??きっとまだまだ打ち込み要素があるはず・・・他にもあると思いますがここで練習するのが一番いいと思いますのでどうぞ!!目指せドンチャン2!!

 

 

今日のスロットあるある2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月13日 2:23 AMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

エロゲ新作情報

いつの間にか鷲頭麻雀って決着ついてたんだ・・・   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

o0720048012860638259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや途中からもう正直「いつまで南三局やってんだよ・・・」とか普通に思ってしまっていたのでいつのまにか読むのをやめてしまっていましたwそしてYahooニュースで約20年間もの間連載し、ようやく決着するという記事を拝見・・・しかし20年間ってすげーな・・・

 

 

 

m_E382A2E382ABE382AE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ正直勝利する(生き残る)っていうのは「天 天和通りの快男児」読んでたから分かってたけど・・・しかしようやく決着か~・・・福本先生お疲れ様でしたm(_ _)m何度か福本先生の対局を動画で見せてもらいましたが勉強になりました( ..)φメモメモ  これからも頑張ってください!!

 

 

maxresdefault

 

 

 

 

 

 

 

 

では担当の趣味の話は置いといて・・・エロゲ新作情報でっす!!MOONSTONE Cherry新作「妹ぱらだいす!3」が登場!!原画:日向奈尾/シナリオ:藤井和敏 で2018年1月26日発売予定!!

 

 

 

mstop20170831

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

 

【タイトル】
妹ぱらだいす!3

 

 

 

【ブランド】
MOONSTONE Cherry

 

 

 

【原画】

日向奈尾、桜坂つちゆ(SD)

 

 

 

【シナリオ】
藤井和敏

 

 

 

【発売時期/価格】
2018年1月26日発売予定(税込:10,584円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

 

 

夏休みに入って早々、両親が出張に行ってしまい、兄である主人公と5人の妹が家に残された七瀬家。

 

 

 

主人公はこの機会に妹たちと仲良くなりたいと思っていて、
妹たちもこの機会を利用して兄と…と思っていたようで、今まで以上に積極的に兄に接近してきた。

 

 

 

そしてラッキースケベが起きたり、叱られたり、誘惑されたり、あの手この手で兄に迫る妹たち。
そのエロ可愛い姿に、主人公の理性は崩壊寸前…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬 桜 CV:花澤さくら

 

 

8beff733

 

 

 

すべてを包み込むようなやさしさに溢れ、家事全般が得意な女のコ。
姉妹の中で一番母性的で、甘えたり慰められたりしたくなる。
主人公がしてほしいことは何でも受け入れてくれるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬 理香 CV:結城ほのか

 

 

c89998cb

 

 

 

学園ではクラス委員を務める優等生。
真面目な性格ゆえ、だらしない主人公にはついキツく当たってしまうけど、本心では彼が大好きなツンデレ娘。
状況に流されやすい一面もアリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬 ざくろ CV:みたかりん

 

 

8900d18c

 

 

 

独特な感性の持ち主で、考えがなかなか読めないミステリアスなクールビューティ。
日常生活はかなりマイペース。
学生ながら官能小説家としてデビュー済みで、現在はベテランの域。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬 陽春 CV:水瀬ゆき

 

 

e984dbe6

 

 

 

明るく天真爛漫な性格で、体を動かすことが大好きな元気印の少女。
ゲームもマンガも好きな反面、好きなこと以外には興味を示さない。
女のコ扱いされるのが苦手で、されると照れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬 日向 CV:赤井リア

 

 

fcb73768

家族みんなから愛される七瀬家の末っ子。
不器用なドジっ子だけど、何事にも一生懸命がんばる姿勢が魅力。
子供扱いされるのがイヤなので大人ぶりたくなるお年頃。性知識はゼロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもパラ3は残念ですがまだ予約開始をしていません・・・開始されたら即、予約券出しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mそれでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月8日 7:58 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

マスターアップ情報

最近エロゲ予約数が増えないなぁ・・・   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

325993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く無いってわけでは無いんですけど・・・正直ちょっと物足りないかなぁという感じではありますね・・・というわけで今日は9月のエロゲマスターアップの紹介だ!てかもう9月も中旬なのでそろそろこういったこともうpしないとねwこれを参考にして予約しようかなと思ってくれれば幸いです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

topic170802

 

 

 

面影レイルバック   マスターアップ!!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masterup (1)

 

 

 

星降る夜のファルネーゼ   マスターアップ!  2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masterup

 

 

 

もののあはれは彩の頃。   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masterup_big

 

 

 

キミに迫るオトメのレッスン   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04-4

 

 

 

大阪AWAKING   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DI3IiEUUQAE1GGP

 

 

 

桜ひとひら恋もよう   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

main_visual_p4

 

 

 

D.C.III Dream Days ~ダ・カーポIII~ ドリームデイズ   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライダーマスタアップ

 

 

 

あるいは恋という名の魔法   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DH6I_NvU0AEUBqY

 

 

 

ヘイズマン -THE LOCAL HERO-   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

c964121table2

 

 

 

透明人間 挿れ喰い仲三   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJAl73OUMAE8yLj

 

 

 

あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~   マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~    マスターアップ!   2017-09-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点ではこんな感じでマスターアップしてる状況です!!今月も期待度MAXなタイトルばかりですね!!まだ予約は受付しておりますのでお早めにお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月7日 11:27 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

新作予約ランキングと延期情報

班長「フフ……へただなあ、カイジくん。へたっぴさ……..!」   どうもエロゲ担当ですm(__)m

 

 

CzomPIsUUAAzAVA

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だいぶ涼しくなってきましたね(^^♪これぐらいの気温が担当は調子いいです。まぁ、仕事無い日はパチンコか家でPCの二択ですがねw

 

 

 

3bb63daa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが今週のエロゲ新作予約ランキングを紹介しますので参考までによろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

予約11-20位予約11-20位予約1位予約2位予約3位予約4位予約5位8月月間中古PC販売ランキング8月月間新品PC販売ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一つはタイトル通り残念なお知らせです・・・あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」が発売延期となりました・・・2017年9月29日から10月27日発売予定へと変更となります・・・

 

 

 

DF-688OUMAImUXi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

 

【タイトル】
ヤミと祝祭のサンクチュアリ

 

 

 

【ブランド】
あざらしそふと零

 

 

 

【原画】
神剣桜花、まろたろ(SD)

 

 

 

【シナリオ】
桐月、温泉大祐

 

 

 

【発売時期/価格】
2017年10月27日発売予定(税込:9,504円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

 

 

古流武術の継承者である主人公・出雲宗司。
彼の幼なじみであり、世界有数の財閥の息女でもある 姫神亜梨栖 は、
本土から遠く離れた学園島・新座島 で消息を絶った姉の行方を調べるため、宗司と共に神坐学園へと赴いた。

 

 

 

学園には、奇妙な “ルール” があった。
まるで何かを隠すかのように存在するそれは、この島に “秘密” があることを確信させるには、十分だった。

 

 

 

亜梨栖の幼なじみで弓道の名家の娘・綺堂悠里。
姫神と並ぶ大財閥の娘・クローデット・ベルフラウ。
不思議な力を操る謎多き美少女・ユーリエ・フォン・フェルトベルグ。

 

 

 

学園に通う宗司と亜梨栖は様々な人の助けを借り、時には駆け引きをしながら、
次第に島の真実へと近づいていく。

 

 

 

だがそこで待ち受けていたのは、亜梨栖の姉との再会ではなく、説話として語られる数多の “怪異” だった。
絡まり合う人々の思惑と、その影に身を潜めた 人に在らざる者たち。
全てが交わる時、運命が動き始める――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫神 亜梨栖 CV:風音

 

 

36168deb

 

 

 

行方不明になっている姉・静の行方を捜す大財閥の令嬢。
何をやらせても人並み以上にこなす才女で、数々のコンクールを総ナメにしている。
常に冷静かつ物怖じしない性格で頭の回転も速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺堂 悠里 CV:八尋まみ

 

 

278b3b7d

 

 

 

亜梨栖とは既知の友人。 学園には予科から入学している。
宗司・亜梨栖とはクラスメイトになり、島に慣れない二人の手助けをしてくれる。
箱入り娘でおっとりとしたやや消極的な性格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーリエ・フォン・フェルトベルグ CV:歩サラ

 

 

528a480c

 

 

 

ドイツ貴族の末裔の令嬢。 宗司・亜梨栖のクラスメイト。
厳格に育てられたが島で自由を得て、日本のサブカルチャーにどっぷり浸かってしまった。
少し間違った日本観も身についてしまい、ニンジャやサムライに過剰な憧れを抱いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローデット・ベルフラウ CV:桃山いおん

 

 

9ed68384

 

 

 

姫神家とはライバル関係に当たるフランスの大財閥・ベルフラウ家の令嬢。
過去に数々のコンクールで亜梨栖に辛酸を舐めさせられ、私的にもライバル視している。
ただ亜梨栖からは、愉快な友人としか見てもらえていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ期待していただけに非常に残念です・・・それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2017年9月5日 6:58 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

今週のエロゲ買取表

今月20日銀河英雄伝説のキャストが発表される!!楽しみなような不安なような・・・   どうもエロゲ担当ですm(__)m

 

 

main

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・気になる!!めっちゃ気になる!!担当の大好きなヤン・ウェンリーはいったい何ほづみさんなんだ・・・

 

 

 

imagesCAYLRB02_400x400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり知られてないアニメ(たぶん)ではあると思いますが超おもろいです!!めっちゃおもろいです!!大事な事なので(ry担当は原作は読んだことありませんがアニメは本編110話全て観ました!しかも現在では藤崎竜先生作画でヤングジャンプで書かれてますので興味がある人はそちらを読んでも問題ないと思います!!作画が気にならなければ・・・www

 

 

 

001_size6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週のエロゲ買取表をうpしていきたいと思いますので参考までによろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

ilovepdf_com-9ilovepdf_com-8ilovepdf_com-7ilovepdf_com-6ilovepdf_com-5ilovepdf_com-4ilovepdf_com-3ilovepdf_com-2ilovepdf_com-1ilovepdf_com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月4日 8:02 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ブックファン24 郡山うねめ通り店

筋肉参戦とエロゲ新作情報

ついでにPストか~(^^♪盛り上がりますなぁ!!   どうもエロゲ担当ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直2機とも使ったことありません(グシオンはもちろん)がキャラ的にはどちらも好きですw筋肉不可能を可能か・・・グシオンは300でPストは400ってとこですかねぇ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも担当はグシオンは使わないっていうか使えないですねwだってたぶん格闘機よりの万能機でしょwこういった機体はマジで苦手で、より相方に迷惑かけるだけですからね担当はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、しゃべりたいことだけしゃべったのでエロゲ新作情報を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSMIC CUTE新作雲上のフェアリーテイル」が2017年12月22日発売予定!!前作の空のつくりかたから約1年2カ月!!個人的にCOSMIC CUTEはかなり好きなメーカーさんなのでめっちゃ期待です!!

 

 

DIDmsa9U0AEj1mL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

 

【タイトル】
雲上のフェアリーテイル

 

 

 

【ブランド】
COSMIC CUTE

 

 

 

【原画】
むうつき

 

 

 

【シナリオ】
冬野どんぶく

 

 

 

【発売時期/価格】
2017年12月22日発売予定(税込:9,504円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

 

 

無法者や犯罪者が住人のほとんどである、空を飛ぶ街、迦具夜(かぐや)。

 

 

 

その街で『常盤木司』は、唯一の従業員であり自称未来の偉大な魔法使い『ナツ』と喫茶店を営んでいた。
そんな二人には、裏の顔がある。
盗みから身辺護衛までこなす、四捨五入すれば正義の味方の何でも屋チーム。

 

 

 

他のメンバーは喫茶店の常連客である、
カグヤ一の歌姫『ダリア・キルジャプキナ』とカグヤ最強の剣士である『安養寺真琴』の二人。
彼らは無法地帯であるカグヤで、適当に一生懸命、命を大事に賑やかで緩い日々を送っていた。

 

 

 

そんな彼らの前にある日、『常盤木雪』という少女が現れる。
『失踪した兄を捜しているのです』
そう口にする見るからにお姫様な少女は、実は司の妹で―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツ

 

 

 

 

主人公の営む喫茶店のアルバイトであり、自称:将来の偉大な魔女(予定)。

基本的に甘いものがあれば、全てが許せて幸せになれる少女。
最近の天敵は体重計と重力。

 

 

 

 

 

 

 

 

安養寺 真琴

 

 

 

 
舞台となる街における最強のフリーランスの剣士。
ただし、本人はいたって穏やかで優しい性格。
普段は骨董店の店主をしており、古いものに囲まれて至福の時間を送っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常盤木 雪

 

 

 

 
主人公の妹。
数年前に行方不明……というよりも姿をくらました兄を探して街までやってきたお姫様。
典型的なお姫様で世間知らず&純真だったのだが、この街を登場人物に毒されていくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリア・キルジャプキナ

 

 

 

 
街一番の高級クラブの歌姫。
その妖艶な容姿と抜群の歌唱力から彼女のファンは非常に多い。
その歌声には魔力が込められており、聞いた者を彼女の意のままに操ることも可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界観は前作の空のつくりかたに似ていますね!!前作好きだったので本当に期待大です!!まだ予約は開始してはいませんが・・・できれば今月後半あたりから開始したいです!!そのときは予約お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてね♪

ブックファン24郡山店        → @bookfun24

ブックファン24郡山店 店長のTwitter → @alien318

ブックファン24半田店 店長のTwitter → @nononorix1

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆福島県郡山市/アダルト/DVD/アダルトグッズ/美少女PCゲーム/成年コミック/同人誌/新作入荷/買取/サイン会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年9月2日 11:22 PMカテゴリー: ゲーム, ブログ, 郡山うねめ通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

古物営業法に基づく古物商許可証 愛知県公安委員会 第542639605500 号 (株)カジ・コーポレーション
Copyright © 2005-2014 BOOKFUN24 All rights reserved.